フェイバリットまとめ

好きなものを好きなように

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

便利!Bluetoothアダプタ厳選TOP3

スマホでBluetooth製品を使っていても、Bluetoothが搭載されていないパソコンを持っている人はたくさんいると思います。ブルートゥースイヤホンを家で使うならば、いちいちスマホとパソコンでイヤホンを付け替えるのは面倒ですよね。 今回はそんな人のために…

【大森靖子】鬱になったら聴きたい曲おすすめベスト10!

ニューアルバム kitixxxgaiaを発売し、ますます人気上昇している大森靖子さん。 // 大森靖子と言えばやはり鬱の時に聴きたいアーティストではないでしょうか。 前回は比較的ポップで聴きやすい曲をランキングにしましたが、 www.favoritematome.com 今回は絶…

課題や仕事をスマホとクラウドで効率化するおすすめアプリ

今回は下の記事の続きとなります。大学生や社会人の方は課題や仕事でパソコンを使うことが多いと思います。課題や仕事と言っても様々なものがあります。専用のソフトを使わなければいけないものもあればそうでないものあります。今回は特にワードやエクセル…

【酸欠少女さユり】おすすめ曲TOP7

福岡出身の20歳。14歳の時から音楽活動を始め、高校中退を経て上京。アニメのタイアップなどもあり人気急上昇の注目アーティストです。 // 7位 ふうせん 酸欠少女 さユり 『ふうせん』鬼めくりリリックMV メジャーデビュー前の曲です。MVが印象的です。コー…

【注意】無印MacBookのCore i7

無印macbook(2017)が新たに発表されしばらく経ちました。 // // アップデート内容 今回の発表で12インチMacBookは上位機種のcpuがcore m5がi5に、m7がi7になりました。 しかし、これには注意が必要です。 名前が変わっただけ 実は今回のアップデートでcpu…